平素より、エア・ウォーター株式会社のWebサイトをご利用いただきありがとうございます。

本日、当社のホームページを全面刷新しましたので、お知らせいたします。
この度のリニューアルでは、多岐にわたる当社事業の紹介コンテンツを充実させるとともに、
「使いやすさ」と「見やすさ」の向上を目指し、デザインや構成を刷新しました。

主なポイントは以下のとおりです。

・情報を探しやすい「回遊性・閲覧性」を重視したデザインに変更しました。
・スクリーンサイズに合わせて柔軟にレイアウトが変わる「レスポンシブデザイン」を実装し、
モバイル端末の大きさやブラウザに応じて、最適な画面構成が自動的に表示されるよう修正しました。
・各事業の特長にあわせたページに再構成するとともに、
これまでカテゴリになかった「物流」「海水」「エアゾル」「その他」を追加し、
9つの事業の案内や製品紹介を掲載しました。
・企業姿勢やグループ経営の概要、業績・財務データを充実化しました。

なお、本リニューアルにともない、常時SSL 化(通信データの暗号化)を行ったため、各サイトのURLが変更になりました。
ブラウザの「お気に入り」「ブックマーク」などに登録されている場合は、新しいページのURLへの登録変更をお願いします。
(http からhttps へは自動転送されるため、通信エラーが起きることはありません)

これからも、引き続きご利用の皆様のお役に立つ情報のご提供や、内容の充実に努めてまいりますので、よろしくお願い申し上げます。